2009年11月25日

衣笠某所A

本日海沿いを走っていたら水平線がキレイでしたわーい(嬉しい顔)癒されましたねぴかぴか(新しい)
仕事にもより力が入りますパンチ

前回の続きになりますダッシュ(走り出すさま)



20080712090959.jpg



20080719182313.jpg



足場を家作りの下地の骨組みを作りますわーい(嬉しい顔)



20080917083237.jpg



そして形にしていきますグッド(上向き矢印)

もう家の形になってきましたねexclamation×2


20081028090542.jpg


20081028081620.jpg


後は仕上げですグッド(上向き矢印)


クリーム色と緑のキレイな家になりました手(チョキ)


新築の戸建は新鮮でいいですね目


自分の予算で自分の好きな間取に出来るので個性を出すことが出来ます


生涯に一度自分好みの家を作ってみてはわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

衣笠某所

一段と毎日が寒くなって来ましたねあせあせ(飛び散る汗)これからの時期は太りやすく・・・


今回は更地から家が出来るまでを見ていこうと思いますexclamation


20080515163317.jpg



広いですねぴかぴか(新しい)この状態から家が建っていきますグッド(上向き矢印)



20080621092226.jpg



まずは土台からです手(チョキ)

この作業がこれからの家の将来を左右しますわーい(嬉しい顔)

枠で型取りしコンクリートで部屋作りの基礎になりまするんるん


20080712090927.jpg


次に足場を立て上に上に作っていきますダッシュ(走り出すさま)

posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

東急ドエルアルス湘南田浦B

やっと毎日が半袖生活から卒業ですあせあせ(飛び散る汗)これからの時期風邪には気を付けましょうexclamation


今回も物件紹介になりますダッシュ(走り出すさま)


IMGP0272.JPG


IMGP0296.JPG


IMGP0298.JPG


実はかなりの収納スペースが装備されていますわーい(嬉しい顔)


洋服から下の2枚の画像はリビングルームにありますぴかぴか(新しい)


細い収納はキッチン入口にあるので料理の本を置いてみたりグッド(上向き矢印)


大きい方には家電などの説明書を次項有

その他有効に使えると思いますわーい(嬉しい顔)


他にも・・・


IMGP0284.JPG

こーんな開放的な窓があり風通しはバッチシ手(パー)


最後に担当さんから一言目

『当物件は10Fのお部屋になりますので日当たり、眺めは大変良いですわーい(嬉しい顔)一度足をお運び下さいexclamation×2

当物件のお問い合わせは↓

0120-73-5868その他リフォーム相談もしますexclamation×2
posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

東急ドエルアルス湘南田浦A

まだまだ暑い日が続きますあせあせ(飛び散る汗)

前回の続きになりますぴかぴか(新しい)


今回は水周りをわーい(嬉しい顔)


IMGP0270.JPG


キレイなトイレですねるんるん

このまま使えますがウォシュレット付きのトイレに交換してもいいですねるんるん


IMGP0268.JPG


大きめの鏡の付いた洗面化粧台ですねグッド(上向き矢印)

毎日の始まりにはピッタリの鏡ですわーい(嬉しい顔)


IMGP0264.JPG

ユニットバスもキレイに使われていました手(チョキ)

せっかくの機会に新しい物に交換しても心機一転かわいい


IMGP0253.JPG

IMGP0254.JPG

木目のお洒落なキッチンですダッシュ(走り出すさま)

このまま使えますが使いやすいキッチンが沢山ありますexclamation

自分の好きなタイプのキッチンに変えてもいいかもぴかぴか(新しい)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

東急ドエルアルス湘南田浦

もう11月ですねあせあせ(飛び散る汗)だんだん朝が辛い時期に・・・


今回は『クエストルームが紹介するお勧め物件』ですわーい(嬉しい顔)

まずは簡単な間取と詳細をわーい(嬉しい顔)

新規スキャン-20091106191808-00001.jpg


マンション名:東急ドエルアルス湘南田浦

交通:JR横須賀線『田浦』駅徒歩4分

所在地:横須賀市長浦町5-107-1

専有面積:57.48u(17.38坪)

間取:2LDK

築年月:平成6年8月

総戸数:84戸

使いやすい間取と収納がたくさんある物件ですねぴかぴか(新しい)

秘密の隠れ家にも家族で住んでも有意義に使えると思いますexclamation

販売価格はなんとexclamation×2

1150万円グッド(上向き矢印)

お求め安い価格だと思います手(チョキ)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

