2008年10月23日

TOTOA

本日は久しぶりの雨ですねもうやだ〜(悲しい顔)でもあまり降らないと心配になりますよねあせあせ(飛び散る汗)


今回は我クエストルームが実はイベントに招待されているのです手(チョキ)

専用待機所はこちら右斜め下

      20081004122943.jpg

写真を沢山貼らしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

他にもこんなイベントがありましたるんるん


20081004113034.jpg

これは外ですねグッド(上向き矢印)実際に水を流して体感出来るやお風呂や皆さん御存知の『あげぱん』の車も出張です車(セダン)

20081004113500.jpg

引換券でガラガラで食品などが当たるイベントぴかぴか(新しい)


20081004113231.jpg

実際にIHヒーターを使って調理し試食出来るコーナーや子供が居ても

ゆっくり見れるキッズルームまで手(パー)

色々楽しめるイベントでしたexclamation

来年は次のイベントはどしどし参加下さい手(チョキ)


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:53| Comment(0) | リフォームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

