2008年11月24日

ペットカフェイベント

11月ももう終わりに近づいていますね・・・

年内残す所後1ヶ月少々ですexclamation×2


今月11月30日(日)に横須賀市衣笠栄町のcafe Windyにてexclamation

ペットと暮らす環境作り・体感・相談会を実施しますわーい(嬉しい顔)


イベント内容としてはわーい(嬉しい顔)


今の時代約3割の家庭で犬、猫が飼われていますexclamation

内犬は約7割、猫は9割室内で飼われています手(チョキ)

ですがどんっ(衝撃)一緒に生活していると様々な問題点が生じてきますふらふら

やはり多く言われるのが『傷』『匂い』『滑りやすい床(怪我の原因)』だと思われますバッド(下向き矢印)

この問題点を削減してくれる商品をイベントで説明致しますぴかぴか(新しい)



ドリンクサービスや記念品、ダーツゲームなどもご用意しておりますぴかぴか(新しい)

駐車場も用意してありますのでお車でも構いませんので是非是非参加下さいexclamation


場所:横須賀市衣笠栄町2−53  ちょうど川添いのカフェになりますわーい(嬉しい顔)

top3.gif

分からない事がございましたらクエストルームまで手(パー)

posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:01| Comment(0) | リフォームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

