2008年12月05日

ペットカフェイベントC

ついに来ましたイベントの日わーい(嬉しい顔)

朝は11:00前から準備を開始し着々とイベント会場が整ってきましたグッド(上向き矢印)

さースタートですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00074.JPG


こんな感じの会場です犬


DSC00071.JPG

噂のワンラブフロアですわーい(嬉しい顔)ここを歩いて実際に体感しますグッド(上向き矢印)


DSC00069.JPG


腰壁ですexclamation×2施工部分に立てかけ御自宅でのイメージを作りますぴかぴか(新しい)

DSC00068.JPG


さらりあーとです手(チョキ)カツオ節の入った容器を用意し匂いの違いを感じますダッシュ(走り出すさま)


DSC00070.JPG  DSC00072.JPG

資料やパンフレットを置いて無料配布します目


DSC00073.JPG  DSC00075.JPG

午前中は1時間しかなかったので午後に力を入れましたぴかぴか(新しい)


午後の集客はまずまずでした手(チョキ)大建さんの説明にも力が入りますexclamation×2


次のイベントも準備の方をしていますので随時報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:34| Comment(0) | リフォームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

