2008年12月17日

アリスフラワーショップG

世間の不況のなか皆様は忙しく師走を迎えていますかわーい(嬉しい顔)exclamation×2


ついに完成しましたアリスフラワーショップexclamation

まずは完成写真をダッシュ(走り出すさま)


DSC00035.JPG


入口に一際目立つ看板ですわーい(嬉しい顔)

大道りからのぞいてもかなり気になります目


DSC00034.JPG   DSC00033.JPG

DSC00032.JPG   DSC00031.JPG


入口いっぱいに沢山の花がありますねわーい(嬉しい顔)

壁に合わせたフロア柄の床が映えますねるんるんるんるん

小林専務&マイボスのセンスが光りますねぴかぴか(新しい)

最初は床は工事に入ってませんでしたがマイボスが


『絶対やった方が良いexclamation×2


ってお客様を押しに押して結果大満足でしたわーい(嬉しい顔)


知ってましたexclamation&questionこの花屋さん夜には違う一面が出るんです・・・


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:54| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

