2009年01月27日

畳からジュウタン2【リフォーム施工】

今月も終わりに近づいてきていますダッシュ(走り出すさま)

前回の続きになりますグッド(上向き矢印)まずは写真を手(チョキ)

Image005.jpg


Image002.jpg


Image003.jpg


仕上がりで重要な部分の写真ですわーい(嬉しい顔)

本来なら敷居部分で建具で見切ってあった場所ですぴかぴか(新しい)

施工前は・・・


Image001.jpg


これが敷居でするんるん和室とリビングを一つにした事で広くなりジュウタンを前面に敷く事で統一感がより一層でましたねわーい(嬉しい顔)

このようにマンションや戸建は箱の一つにしか過ぎませんグッド(上向き矢印)

あーしたいもうやだ〜(悲しい顔)こーしたいふらふら

などお悩みのようでしたら連絡をわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

小林専務筆頭に相談に乗ってくれますよ目










DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:08| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

