2009年02月12日

イベント報告【リフォーム施工】

だんだん日中は暖かくなってきましたねわーい(嬉しい顔)春はもうすぐですグッド(上向き矢印)


さて今回は先日のガーデンライフでのイベントで見積をさせていただきexclamation×2受注になった現場を紹介しますわーい(嬉しい顔)


DSC00209.JPG  DSC00208.JPG  



DSC00210.JPG



DSC00211.JPG


タバコのヤニによる汚れはほとんどなく経年劣化や家事による黄ばみが目立ちましたあせあせ(飛び散る汗)

クロスの継ぎ目(ジョイント)も目立ちますがかなりキレイに使われていたと思いますダッシュ(走り出すさま)









DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:27| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

