2009年02月14日

イベント報告2【リフォーム施工】

今日はとても暑かったですねふらふらまだ2月本来なら一番暑い時期のはずですかねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


前回の仕上がりを報告しますたらーっ(汗)


DSC00207.JPG


DSC00204.JPG


DSC00206.JPG


DSC00205.JPG


照明の明るさが引き立つくらい白くなりましたねるんるんるんるん

お客様も最初はあんまり興味なかったかな・・・みたいなオーラが出てましたねもうやだ〜(悲しい顔)

ただ貼り替えたいみたいなバッド(下向き矢印)


順P『終わりましたーるんるん

お客様『はいどーも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

exclamation&questionexclamation&question

お客様『・・・変わりましたねぴかぴか(新しい)

大絶賛でしたわーい(嬉しい顔)結果オーライですねひらめき

他にも見積依頼殺到していましたので随時報告致します手(チョキ)









DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:21| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。