2009年02月23日

大掃除【リフォーム施工】

早くも2月が終わりに近づいていますねあせあせ(飛び散る汗)

さて今回は不動産屋さんからの依頼で家の中の物を全部処分してくれとの事で鶴見まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


DSC00133.JPG


かなり量が多いですあせあせ(飛び散る汗)のでバイトを引き連れて行きました手(チョキ)


DSC00132.JPG


DSC00134.JPG


汚れていい格好でと伝えたのに・・・


DSC00136.JPG


DSC00135.JPG


廊下もしっかり汚れないように養生をしましたぴかぴか(新しい)

家具はリサイクルショップに取りに来てもらいましたグッド(上向き矢印)

ちょっとおこずかいになるかなexclamation&questionと思ったら・・・

引き取りでしたバッド(下向き矢印)

でもexclamation×2手間とゴミ代が浮くので良かったです手(チョキ)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:12| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

