2009年03月07日

坂本某所2【リフォーム施工】

春まだ寒いこのごろグッド(上向き矢印)いかがお過ごしでしょうかexclamation

坂本某所の3階ロフトスペースの仕上がりを見てみましょうぴかぴか(新しい)


20081105165353.jpg


20081105165440.jpg


20081105165410.jpg

ホワイト色でまとめましたわーい(嬉しい顔)


物置になるからそんなに気を使わなくても平気なのですがあせあせ(飛び散る汗)


2階廊下のスペースから丸見えなので多少はキレイ
しておきたいみたいですダッシュ(走り出すさま)

梁も一本一本丁寧に巻き上げてお客様も大満足exclamation×2

『ここに住もうかな・・・』とおっしゃってましたわーい(嬉しい顔)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 08:53| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

