2009年03月20日

ペットイベント【リフォームイベント】

そろそろ花粉が散らなくなる頃ですねわーい(嬉しい顔)
来月は4月です春の兆しが・・・


今回は簡易的にペット用のフロアを上貼りしましたわーい(嬉しい顔)

P1000863.JPG


P1000864.JPG


P1000865.JPG


真ん中にあるのが商品ですexclamation

簡易的にとか簡単に言いますが様々な問題が生じますふらふら


窓などのチリがあるかexclamation&question

ドアの下に隙間が無く開かなくなったり・・・

他にも問題がありますが主にこの二つですもうやだ〜(悲しい顔)

条件をクリア出切れば平気ですグッド(上向き矢印)


実はこの家は斉藤経師店と言いますぴかぴか(新しい)

ということはexclamation×2

敷居や建具はプロの調整が入りますわーい(嬉しい顔)

大工さんと襖屋さんの打合せの結果exclamation×2

・・・次報告します手(チョキ)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:55| Comment(0) | リフォームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

