2009年03月26日

ペットイベント【リフォームイベント】

前回の続きになりますわーい(嬉しい顔)

完成した写真をexclamation×2


P1000866.jpg


P1000870.jpg


仕上がりはこんな感じですぴかぴか(新しい)


全体的に上張りとは思えない仕上がりになりました手(チョキ)


例えば・・・


P1000867.jpg

専用のスロープ見切りを取り付けましたわーい(嬉しい顔)


今回の工事で一番の見せ場の色変えを見てください手(パー)

P1000868.jpg


建具屋さんが敷居を取り外してその面に大工さんがフローリングを当て込み

ましたダッシュ(走り出すさま)

二人の力で仕上がりが格段に良くなりましたグッド(上向き矢印)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:15| Comment(0) | リフォームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

