2009年03月28日

クロス補修【DIYリフォーム】

3月の忙しい時期も落ち着いてきましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question


今回もお勧めですexclamation

ホームセンターで簡単リフォームですわーい(嬉しい顔)


壁紙を貼り替えたいなグッド(上向き矢印)けどお金が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな奥様の願いをパパが叶えますexclamation×2

DIYリフォーム写真


使用するのはこの『ジョイントコーク』と濡れたキレイなタオルのみるんるん


ジョイントコークは色が豊富にありますが普及して売っているのは

『ホワイト』『アンバー』『アイボリー』『イエロー』

ですぴかぴか(新しい)

使いたい場所に合わせた色を使いましょうダッシュ(走り出すさま)


ホームセンターに行けば400円前後で売ってます手(チョキ)


注※右のイケメンは別売りですふらふら








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 00:18| Comment(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

