2009年03月31日

クロス補修2【DIYリフォーム】

今日で3月が終わりまするんるん明日からは4月ですぴかぴか(新しい)

前回の続きになりますダッシュ(走り出すさま)

ジョイントコークを使った簡単DIYですわーい(嬉しい顔)

入り隅で壁紙が別れていると日に日に黒く隙間が空いて目立ってきますふらふら

DIYリフォーム写真



見えにくいですがこんな感じですダッシュ(走り出すさま)

写真で説明しますダッシュ(走り出すさま)

DIYリフォーム写真


最初に濡れ雑巾で湿らせます手(チョキ)

DIYリフォーム写真


ジョイントコークを適量入れますぴかぴか(新しい)

DIYリフォーム写真


余分なジョイントコークを撫でまするんるん

DIYリフォーム写真

最後にキレイにふき取りまするんるん


DIYリフォーム写真

DIYリフォーム写真


こんな感じになりますダッシュ(走り出すさま)


写真では分かりにくいですが黒い部分がキレイになりました手(チョキ)手(チョキ)

誰でも簡単に出来ると思いますわーい(嬉しい顔)

日曜日にはお父さんお母さんお兄ちゃんおねえちゃんみんなでどうですかexclamation×2







DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:40| Comment(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

