2009年04月13日

トイレ水栓レバー交換【DIYリフォーム】

4月ももう半ばに差し掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)

新学期や新社会人の方は新しい生活に戸惑っていませんかexclamation&question


今回はトイレの補修工事ですexclamation×2

DIYリフォーム写真


の・・・


DIYリフォーム写真


これexclamation×2


トイレに入ったらレバーが戻ってなくて水が流れっぱなしふらふら

って事はありませんかexclamation&questionexclamation&question

使っていると年々疲れてくる部分だと思いますぴかぴか(新しい)


かと言ってほっとくと水道代も馬鹿になりませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかも水不足の原因ですどんっ(衝撃)

そんな非国民にならないようにお父さんお兄ちゃんetc・・・

立ち上がりましょうexclamation×2

次回交換方法を紹介しますわーい(嬉しい顔)







DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:43| Comment(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

