2009年04月17日

水栓レバー交換3【DIYリフォーム】

今日は久々に雨模様でしたねあせあせ(飛び散る汗)最近暖かかったのですが本日は寒いくらいでしたふらふら


ついに水栓レバーの交換も終わりになります手(チョキ)

細かく写真で説明しますわーい(嬉しい顔)


DIYリフォーム写真


この6角形のパーツをウォーターポンププライヤーで回しますぴかぴか(新しい)


DIYリフォーム写真


DIYリフォーム写真


タンクに溜めている水を蓋している部分に繋がっているチェーンを外しますグッド(上向き矢印)


DIYリフォーム写真


新しい部品を入れますダッシュ(走り出すさま)


DIYリフォーム写真


DIYリフォーム写真



DIYリフォーム写真


しっかり締めましょうダッシュ(走り出すさま)


DIYリフォーム写真


DIYリフォーム写真


これで完成です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


DIYリフォーム写真  DIYリフォーム写真


手洗い場にしっかり流れるように蓋をします手(パー)


確認後水を流しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

簡単でしたかexclamation&questionこれであなたもお家の救急隊ですわーい(嬉しい顔)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:48| Comment(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

