2009年04月25日

ナイスわくわくフェア2【リフォームイベント】

最近雨が増えてきましたねあせあせ(飛び散る汗)

雨の日は焦らず走りましょうダッシュ(走り出すさま)


今回はお勧めのブースを紹介しましょう手(チョキ)



リフォームイベント写真


これがクエストルームの出展ブースでするんるん

一番お洒落で目立っていたと思いますexclamation



リフォームイベント写真


黒と白のコントラスがいいですねぴかぴか(新しい)

毎日の歯磨きが楽しくなりそうですひらめき



リフォームイベント写真


このお風呂も同じコントラスが洗面化粧台とマッチしていると思いますわーい(嬉しい顔)

この二つを合わせれば高級ホテルみたいです揺れるハート



リフォームイベント写真


どうですかexclamation&questionこのトイレはexclamation&question

広いし小さな手洗い場が付いていて便利だと思いますダッシュ(走り出すさま)



リフォームイベント写真


白と茶のバランスがいいですねわーい(嬉しい顔)

こんなリビングがあったらいいなと思いますグッド(上向き矢印)

次回も紹介しますexclamation






DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!



posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:18| Comment(0) | リフォームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

