2009年05月08日

藤沢某所1【リフォーム施工】

GWも明けましたがまだお休みの方もまだいらっしゃるのではexclamation&question


今回は藤沢にある某マンションに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと面白いことをやりますよ・・・黒ハート


まずはこの写真を見てください手(チョキ)


リフォーム施工写真



リフォーム施工写真



和室の壁に四角い紙が貼ってあるのが見えますかexclamation&question


この部分に穴を明けて枠を付けてちょっとお洒落な小物置きを作りたいと思いますぴかぴか(新しい)


細かく説明して行きますので期待していて下さいるんるん






DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!

posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:47| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

