2010年05月13日

階段タイル補修A

最近更新が少なくて申し訳ございません・・・ふらふら

これからも頑張って更新していきますので宜しくお願い致しますexclamation


前回の続きになりますわーい(嬉しい顔)


DSC00096.JPG



ありましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



のでコンクリート用のボンドで付けたいと思います手(チョキ)



DSC00098.JPG



まずは解体です黒ハート



めくれている部分から壊して行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



DSC00097.JPG



キレイになったら次は接着です目



DSC00094.JPG



隙間にボンドを入れ圧着すると全体に広がるようにします手(パー)



DSC00092.JPG



完成になりまするんるん


しばらくは踏まないようにしましょうグッド(上向き矢印)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

