2011年09月20日

リフォーム

工事担当の中村です。わーい(嬉しい顔)
今後ともよろしくお願い致します。

さて、今日はリフォームについて話したいと思いますひらめき

IMG_1280.jpg

皆さんは今の家の状態をどう思っていますか?

もちろん満足している方も多数いらっしゃると思いますが、
中には壁に穴が空いていたり、床が剥がれていたり、
もしくは内装全体を変えたいと思ってる方がいると思いますグッド(上向き矢印)
(僕個人の勝手な意見で申し訳ありませんがあせあせ(飛び散る汗)

ただリフォームと聞くと、「値段が高いんじゃない?」、「この思い出の柱は壊してほしくないな・・・」など、心配な事が色々と出てくると思います。

クエストルームでは、そういった相談もお客様と納得するまで話し合い、
もちろん予算等の相談に乗りながら、ベストな形にまでもっていく事に努めています。

とりあえず見積もりだけでも・・・と言う方も大歓迎ですexclamation
リフォームをお考えの方は是非一度クエストルームまでお電話をぴかぴか(新しい)  



section002_address_orenge.jpg
posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

