2011年11月28日

解体

市内の物件に行ってきました。
元々は居酒屋で、今度新しくフグ屋をOPENするとの事で、
店内の改装を依頼されました。


米が浜現場1.jpg


長年経営してきた店だけあって、所々が痛んでいます。
現場には、大工、建具屋、塗装の職人が現調に来ていて、どこが
悪いか、どこをどう直すかを打ち合わせていました。


打ち合わせが終わり、各職人が自身の仕事をした後に、私はクロスの
剥がしをしました。


米が浜3.jpg


元居酒屋なだけに、調理の煙、煙草の煙などがクロスにこびりついていました。
店内も中々広かった為、剥がすのだけでも時間がかかり大変でした。

その後は下地が悪い所をパテで修正しました。
まだ工事は終わりませんが、完成する頃にまた写真を載せたいと思います。







section002_address_orenge.jpg
posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。