2005年03月17日

トリムで楽しむ

to.jpg to.jpg tk.jpg

みなさんどうもこんにちはわーい(嬉しい顔)

今回はトリムについてお話したいなと思います。

トリムは写真を見ての通り普通にクロスを貼るより手間もかかるのです。
それだけに見た目も高級感もでると思いませんか?(コーディネイト次第ですが、、、)

基本的には色調で合わしたり、トリムをアクセサリーのように引き立てたり、廊下などはラインが入ることでスマートなイメージに、などなど。

この間の現場では、リビングの壁の一面だけにガクブチの様にワインレットのトリムで囲みました。すごく遊べるアイテムのひとつだと思います。

また、トリムじゃなくてもクロスを一面だけ替えるなどこれもおもしろいですね。
posted by 【リフォーム担当】こつ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

