2007年12月18日

ボード補修A

2007年も二週間を切りましたあせあせ(飛び散る汗)
年越しに風邪をひかないように今から体調管理をしましょうグッド(上向き矢印)

さてさて今回は先週の続きですわーい(嬉しい顔)

まず穴より大きめの石膏ボードを用意して穴の上に当ててペンで
穴を開ける下書きしますexclamation

20070919113117.jpg  20070919113130.jpg

実際にカッターや小さなノコギリ等で穴を開けますぴかぴか(新しい)
次に石膏ボードを止められる様に下地に木材を打ちますグッド(上向き矢印)

20070919113240.jpg  20070919113542.jpg


最後にふたをして完成ですわーい(嬉しい顔)

20070919113619.jpg

後は切れ目にパテ等で埋めたら壁紙を貼って出来上がりでするんるん
posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:56| Comment(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

