2007年12月24日

ガラスフィルムA

そろそろ忙しい時期も過ぎそうですかexclamation&question
去年の年末はうつされたノロウィルスでダウンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今回は先週の続きでガラスフィルムの施工でするんるん

まず貼りたい窓枠より若干大きめの寸法を取り裁断しますわーい(嬉しい顔)

20070824111409.jpg

下準備として窓は綺麗に掃除しておきましょうぴかぴか(新しい)この作業がとても大事でゴミがあるとその上からフィルムを貼ってしまう事になってしまいますふらふら

20070824150818.jpg

準備が整ったら窓ガラスとはがしたフィルムに霧吹きで濡らしまするんるんこのとき水には洗剤などを少量混ぜスベリを良くします手(チョキ)

後は窓とフィルムの水分をゴムベラ等で抜きますひらめき

20070824154537.jpg

最後に窓からはみ出た部分を切りますexclamationこの時ポイントとしては周りのコーキングやゴムにはつかないので乗らないように注意しますダッシュ(走り出すさま)
これで完成ですあせあせ(飛び散る汗)

20070824154238.jpg

年末の大掃除のついでにTryしてみてはわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by 【リフォーム担当】こつ at 18:58| Comment(0) | DIYリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

