2012年08月21日

マンション・リフォーム中です!

湘南長沢グリーンハイツ、リフォーム依頼いただいております。
■2LDKを3LDKに変更。
■床・クロス・ドア交換・水まわり(キッチン・洗面所・トイレ)などスケルトンリフォームです。
新築か、と見紛うほど変わりますよexclamation×2

お値引、頑張りますわーい(嬉しい顔)

リフォームのことなら横須賀・クエストルームへ!
フリーダイヤル無料0120-73-5868
posted by 【リフォーム担当】こつ at 13:38| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

巾木のリペア

家具などを移動するときに、「ああっ!やってしまった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」というこんなことありませんか?
Before
DSC_1034.jpg


巾木を交換しなくても、パテを入れて塗っただけで、こんなに綺麗になるんですよわーい(嬉しい顔)
After
DSC_1036.jpg

リフォームのお見積り、ご相談はお気軽にクエストルームにまずお電話を! フリーダイヤル【0120-73-5868】
posted by 【リフォーム担当】こつ at 14:04| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

藤沢某所3【リフォーム施工】

気温がハッキリしない毎日が続きますねふらふら

薄い上着を一枚持ちましょうダッシュ(走り出すさま)


今回は前回開口した部分に枠を付けていきますぴかぴか(新しい)


リフォーム写真


形が見えてきましたねわーい(嬉しい顔)

後ろに深く掘れなかったので比較的浅めの仕様になりました手(チョキ)

でも機能は十分目


んーでもなんか変もうやだ〜(悲しい顔)

リフォーム写真


周りをみても・・・


リフォーム写真


なんか違うな・・・


リフォーム写真


exclamation×2












DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!

posted by 【リフォーム担当】こつ at 11:15| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

藤沢某所2【リフォーム施工】

ゴールデンウィークの休みボケは抜けましたかexclamation&question

気合で乗り越えましょうパンチ


前回の続きになりますexclamation

施工の前に事前チェックが必要ですグッド(上向き矢印)

まずは下地は何かexclamation&question
マンションですとコンクリート下地が多いので石膏ボードであることが第一前提です手(チョキ)


後は開口した後に奥行きによって変わりますぴかぴか(新しい)


実際に開口していきましょうexclamation×2


リフォーム写真


こんな感じですexclamation開口した後見るのは初めての方が多いいのではexclamation&question


この穴を前回の紙同様に開けて行きますわーい(嬉しい顔)







DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!

posted by 【リフォーム担当】こつ at 11:13| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

藤沢某所1【リフォーム施工】

GWも明けましたがまだお休みの方もまだいらっしゃるのではexclamation&question


今回は藤沢にある某マンションに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと面白いことをやりますよ・・・黒ハート


まずはこの写真を見てください手(チョキ)


リフォーム施工写真



リフォーム施工写真



和室の壁に四角い紙が貼ってあるのが見えますかexclamation&question


この部分に穴を明けて枠を付けてちょっとお洒落な小物置きを作りたいと思いますぴかぴか(新しい)


細かく説明して行きますので期待していて下さいるんるん






DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!

posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:47| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

坂本某所2【リフォーム施工】

春まだ寒いこのごろグッド(上向き矢印)いかがお過ごしでしょうかexclamation

坂本某所の3階ロフトスペースの仕上がりを見てみましょうぴかぴか(新しい)


20081105165353.jpg


20081105165440.jpg


20081105165410.jpg

ホワイト色でまとめましたわーい(嬉しい顔)


物置になるからそんなに気を使わなくても平気なのですがあせあせ(飛び散る汗)


2階廊下のスペースから丸見えなので多少はキレイ
しておきたいみたいですダッシュ(走り出すさま)

梁も一本一本丁寧に巻き上げてお客様も大満足exclamation×2

『ここに住もうかな・・・』とおっしゃってましたわーい(嬉しい顔)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 08:53| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

坂本某所【リフォーム施工】

ついに3月ですねあせあせ(飛び散る汗)卒業シーズンってやつですねグッド(上向き矢印)

今回は坂本にある某所でするんるん

3階ロフトスペースにクロスを貼りこみました手(チョキ)


20081104101523.jpg


20081104101556.jpg


家を建ててから途中でやめてしまったみたいです・・・ふらふら

今回リフォームするにあたって貼ってしまおうと言うことですわーい(嬉しい顔)


20081104101633.jpg


フルリフォームを行いますダッシュ(走り出すさま)

壁紙、ユニットバスがメインですねわーい(嬉しい顔)


20081104101612.jpg

丁寧に下地を作っていきまするんるん









DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:52| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

浦上台某所2【リフォーム施工】

前回の続きになりますグッド(上向き矢印)

お客様が選んだのが『赤地に白や緑やらの水玉模様』を前面に貼りたいexclamation

と言われたのですが・・・

飽きがくるし目が疲れますよあせあせ(飛び散る汗)と説得しexclamation

2種類使いましょうと提案しぴかぴか(新しい)

そんなこと出来るんですかexclamation&questionと嬉しげな感じでした手(チョキ)


DSC00185.JPG

DSC00184.JPG


DSC00186.JPG


上記の赤字のクロスをトリム下にもって行き色違いの黄緑のクロスを
2階壁一面にもって行きました手(チョキ)

お客様も大喜びでした揺れるハート

普通は正面一面をアクセントで変えたりしますがパンチが足りないので4面の内一番面積のある部分を大胆にしましたわーい(嬉しい顔)

他にもお風呂も新品の物を入れ目


DSC00188.JPGいい気分(温泉)

今年は新規一点新しい気持ちで向えられたそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 09:57| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦上台某所【リフォーム施工】

明日からもう3月ですねグッド(上向き矢印)

今回は浦上台某所にある戸建のトイレなど設備やクロスの改修工事を行いましたexclamation×2


DSC00080.JPG


DSC00079.JPG


DSC00081.JPG


1階と2階のトイレですグッド(上向き矢印)

今回はこの壁紙を新しくしますわーい(嬉しい顔)

僕は普通じゃちょっと・・・たらーっ(汗)

と思いデザインを提案したら大絶賛でやりたいとの事手(チョキ)

もともとお客様は冒険家らしく選んだ壁紙が奇抜なデザインだったので・・・

次回仕上がりを揺れるハート








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 09:16| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

大掃除2【リフォーム施工】

2月もやっと寒くなりましたがもう春の兆しがぴかぴか(新しい)

前回の続きになりますexclamation

DSC00128.JPG


DSC00129.JPG


こんなに大量のゴミがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC00122.JPG


4トントラックに満載ですexclamation×2

この重量で金額が変わりますわーい(嬉しい顔)

リサイクルショップをうまく使って金額調整ですexclamation


の結果exclamation×2


DSC00123.JPG  DSC00124.JPG


DSC00125.JPG  DSC00126.JPG


DSC00127.JPG


こんなに綺麗になりましたわーい(嬉しい顔)

皆さんありがとうございます手(チョキ)









DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:53| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

大掃除【リフォーム施工】

早くも2月が終わりに近づいていますねあせあせ(飛び散る汗)

さて今回は不動産屋さんからの依頼で家の中の物を全部処分してくれとの事で鶴見まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


DSC00133.JPG


かなり量が多いですあせあせ(飛び散る汗)のでバイトを引き連れて行きました手(チョキ)


DSC00132.JPG


DSC00134.JPG


汚れていい格好でと伝えたのに・・・


DSC00136.JPG


DSC00135.JPG


廊下もしっかり汚れないように養生をしましたぴかぴか(新しい)

家具はリサイクルショップに取りに来てもらいましたグッド(上向き矢印)

ちょっとおこずかいになるかなexclamation&questionと思ったら・・・

引き取りでしたバッド(下向き矢印)

でもexclamation×2手間とゴミ代が浮くので良かったです手(チョキ)








DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:12| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

イベント報告2【リフォーム施工】

今日はとても暑かったですねふらふらまだ2月本来なら一番暑い時期のはずですかねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


前回の仕上がりを報告しますたらーっ(汗)


DSC00207.JPG


DSC00204.JPG


DSC00206.JPG


DSC00205.JPG


照明の明るさが引き立つくらい白くなりましたねるんるんるんるん

お客様も最初はあんまり興味なかったかな・・・みたいなオーラが出てましたねもうやだ〜(悲しい顔)

ただ貼り替えたいみたいなバッド(下向き矢印)


順P『終わりましたーるんるん

お客様『はいどーも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

exclamation&questionexclamation&question

お客様『・・・変わりましたねぴかぴか(新しい)

大絶賛でしたわーい(嬉しい顔)結果オーライですねひらめき

他にも見積依頼殺到していましたので随時報告致します手(チョキ)









DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:21| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

イベント報告【リフォーム施工】

だんだん日中は暖かくなってきましたねわーい(嬉しい顔)春はもうすぐですグッド(上向き矢印)


さて今回は先日のガーデンライフでのイベントで見積をさせていただきexclamation×2受注になった現場を紹介しますわーい(嬉しい顔)


DSC00209.JPG  DSC00208.JPG  



DSC00210.JPG



DSC00211.JPG


タバコのヤニによる汚れはほとんどなく経年劣化や家事による黄ばみが目立ちましたあせあせ(飛び散る汗)

クロスの継ぎ目(ジョイント)も目立ちますがかなりキレイに使われていたと思いますダッシュ(走り出すさま)









DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:27| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

畳からジュウタン2【リフォーム施工】

今月も終わりに近づいてきていますダッシュ(走り出すさま)

前回の続きになりますグッド(上向き矢印)まずは写真を手(チョキ)

Image005.jpg


Image002.jpg


Image003.jpg


仕上がりで重要な部分の写真ですわーい(嬉しい顔)

本来なら敷居部分で建具で見切ってあった場所ですぴかぴか(新しい)

施工前は・・・


Image001.jpg


これが敷居でするんるん和室とリビングを一つにした事で広くなりジュウタンを前面に敷く事で統一感がより一層でましたねわーい(嬉しい顔)

このようにマンションや戸建は箱の一つにしか過ぎませんグッド(上向き矢印)

あーしたいもうやだ〜(悲しい顔)こーしたいふらふら

などお悩みのようでしたら連絡をわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

小林専務筆頭に相談に乗ってくれますよ目










DIYリフォーム
DIYリフォームに挑戦してみませんか?簡単に楽しくお部屋を綺麗にできます!


posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:08| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

畳からジュウタン【リフォーム施工】

いつもお世話になっておりますグッド(上向き矢印)

今回はリビングがジュウタンで和室が隣にあり畳が敷いてあります手(チョキ)


この状態から和室までじゅうたんを敷き込んで一つの部屋にしたいと思いますexclamation


20081021164953.jpg

20081021165008.jpg


まずは和室の畳を撤去してじゅうたんと敷居部分を壊しフラットな状態にしますわーい(嬉しい顔)


20081028145726.jpg


20081028152845.jpg  20081028152830.jpg

とりあえず壊しますグッド(上向き矢印)

そうするとフラットな状態になりますぴかぴか(新しい)

この状態から・・・次回をお楽しみに揺れるハート
posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:01| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

うみとはたけ

クリスマスも終わり後忙しいのは大掃除くらいですかねふらふら

今回は横浜の野毛にある居酒屋『うみとはたけ』を紹介しますグッド(上向き矢印)

DSC00106.JPG


早速工事に入りますダッシュ(走り出すさま)


DSC00113.JPG  DSC00110.JPG




全体的に養生をしまするんるん


壁紙を剥がし下地調整に入りますぴかぴか(新しい)


DSC00112.JPG DSC00111.JPG

  
トイレはこんな感じですたらーっ(汗)


DSC00109.JPG


お洒落なカウンター席があるお店ですね手(チョキ)

元の形と仕様がいいので今回はすこーしだけ手を入れようと思いますグッド(上向き矢印)

元々のブラウン色を生かしexclamationバランスを崩さないように手を入

れて行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)


posted by 【リフォーム担当】こつ at 17:50| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

アリスフラワーショップH

年もいよいよ押し詰まり1年が早く感じてしまう今日この頃ですたらーっ(汗)

さて今回は夜のアリスを・・・紹介しますわーい(嬉しい顔)


半分のスペースがバー&ネイルになるのです手(チョキ)


ではでは写真を・・・


DSC00026.JPG  DSC00027.JPG

バーカウンターがありますレストラン

ここで飲食をしますexclamation


DSC00021.JPG  DSC00020.JPG


DSC00029.JPG



テーブル部分には硝子で天板を作り中に商品を入れLEDで間接照明を当てていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00025.JPG  DSC00028.JPG


入口付近にはネイルサロンの看板がありちょっと空いた時間にお洒落なんかいかがですかexclamation&question

posted by 【リフォーム担当】こつ at 22:48| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

アリスフラワーショップG

世間の不況のなか皆様は忙しく師走を迎えていますかわーい(嬉しい顔)exclamation×2


ついに完成しましたアリスフラワーショップexclamation

まずは完成写真をダッシュ(走り出すさま)


DSC00035.JPG


入口に一際目立つ看板ですわーい(嬉しい顔)

大道りからのぞいてもかなり気になります目


DSC00034.JPG   DSC00033.JPG

DSC00032.JPG   DSC00031.JPG


入口いっぱいに沢山の花がありますねわーい(嬉しい顔)

壁に合わせたフロア柄の床が映えますねるんるんるんるん

小林専務&マイボスのセンスが光りますねぴかぴか(新しい)

最初は床は工事に入ってませんでしたがマイボスが


『絶対やった方が良いexclamation×2


ってお客様を押しに押して結果大満足でしたわーい(嬉しい顔)


知ってましたexclamation&questionこの花屋さん夜には違う一面が出るんです・・・


posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:54| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

アリスフラワーショップF

年もせまり何かとご繁忙のことふらふら

今年もおしせまってまいりましたがダッシュ(走り出すさま)

前回のリアテックという柄付き強力シールの施工の続きでするんるん

まずは写真をわーい(嬉しい顔)

DSC00023.JPG  DSC00022.JPG


黒いレザー風の柄になりましたグッド(上向き矢印)

お店全体的の色合いの中入口からみて少々邪魔な部分だった白い柱を

うまく隠しましたねexclamation


これでダーツの視界に入っても平気ですねぴかぴか(新しい)

このリアテックと言う商品は街のあらゆる所に使われています手(チョキ)



例えばエレベーターダッシュ(走り出すさま)

場所にもよりますがエレベーター内の壁部分に使われている事が

ありますひらめき



強力なのであらゆる場所で使えますのでexclamation

湿気の溜まりやすい窓付近の天板などの剥離で見栄えが良くない場合など目


気分転換で柄や色を変えるのもいいですね手(チョキ)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 20:00| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アリスフラワーショップE

ビタミンって見つかった順番にアルファベットがつくって知ってましたわーい(嬉しい顔)exclamation&question

似た性質を持っている場合に数字が付くみたいですダッシュ(走り出すさま)


今回もアリスフラワーショップの続きですグッド(上向き矢印)


入って正面にある柱が目立つからどうにかしたいとの事です手(チョキ)

DSC00036.JPG


こんな時はリアッテクexclamation強力な柄付きシールだと思って下さい手(チョキ)

まずはしっかり下地を作ります揺れるハート

周りが汚れないように養生を敷くのも大事ですexclamation

DSC00024.JPG


次に使いやすい巾長さに裁断しまするんるん

後は剥がれやすい部分にはプライマーという剥がれにくくする液体

を塗りますぴかぴか(新しい)

posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:48| Comment(0) | リフォーム施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

