2010年01月29日

スイッチ交換

日中の暖かい陽気に眠気が誘われる毎日です晴れ


皆さんのお宅はこんなスイッチですかexclamation&question


DSC00013.JPG



DSC00014.JPG



多分多くのご家庭はそうだと思いまするんるん


なんか今時の押しやすいスイッチ無いかな・・・



これの事ですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question



DSC00002.JPG


今まで諦めていたあなたexclamation×2出来るんです手(チョキ)このスイッチにわーい(嬉しい顔)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

逸見某所

まだまだ寒い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)常に上着はプラス一枚持ちましょう手(パー)


前回の続きになりますわーい(嬉しい顔)




DSC00110.JPG




DSC00108.JPG



今回は真っ白なクロスを選びましたグッド(上向き矢印)



以前は息子さんが使っていた部屋でしたが次はタバコを吸わない方が使用するようで安心して真っ白なクロスを選べましたわーい(嬉しい顔)



DSC00109.JPG



イケメンの最終チェックも終えお客様に最終チェックして頂きましたるんるん



古臭いクロスから今風のクロスに変わり大喜びでしたぴかぴか(新しい)


また機会があれば他の部屋も貼り替えたいと言っておられましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

逸見某所

そろそろ仕事にも慣れ始めた頃ですねわーい(嬉しい顔)僕はパソコンの調子が悪くて・・・


今回は逸見にあるお宅にお邪魔してきましたグッド(上向き矢印)


DSC00832.JPG



DSC00831.JPG



かなりの年月が経っているのでタバコなどの汚れで・・・




DSC00830.JPG





DSC00829.JPG




DSC00828.JPG




ちょっと剥がしたら結構綺麗に剥がれましたるんるん

これから下地を直して貼って行きます手(チョキ)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

2010年

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

正月ボケは皆様抜けましたかexclamation&questionまだまだ寒い日々が続きますが頑張りましょう手(チョキ)

今年はQUEST ROOMは頑張って飛躍する年にしたいと思いますぴかぴか(新しい)

なので皆様これからも何卒宜しくお願い致します猫
posted by 【リフォーム担当】こつ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

LED照明C

そろそろ忙しい時期も終わりましたかexclamation&question


こんな感じで付きましたわーい(嬉しい顔)


DSC00288.JPG



いよいよLED照明の点灯ですダッシュ(走り出すさま)


DSC00289.JPG


暖かみのある電球色にしました手(パー)


ここでワンポイントexclamation


LEDは光の方向性が強いので真っ直ぐ光を差しますグッド(上向き矢印)

その為全体を照らすのに沢山のLEDが必要になります手(チョキ)

その分明るくなりますわーい(嬉しい顔)
posted by 【リフォーム担当】こつ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

